ボンジュール。

明日は何気にピンチなフランス語っすわー
「辞書を買ってない」という、語学としては最低な勉強態度で臨んでいるんだから、出来なくて当然ですわな。
無論、友達で唯一フランス語を取っているゴットこと西君もヤバい状況です。俺より危ない・・・。笑
今日の確率統計はめっちゃ簡単でした!王子も何とかなったみたいだし、よかったっすわ。
去年は教授が錯乱状態で問題を作っちゃったに違いありません。いわゆる、「えへ、調子に乗っちゃいました系」です。院生も問題解くのにピヨってたし。
今年は一昨年の過去問通りでした。サンキュー鈴木ティーチャー!なかなか空気読めてるよー
あと、崎さんにガールが出来ました。俺だけおいてけぼりっすわ。泣
隆はTen times chanpion(笑)だし、たろぺ・淳は彼女いるし、吉田君は指立て伏せとクワガタ・・・あー皆がうらやまです。