メンタンピンドラドラ

今日も平穏な一日。
まずは2限の化学をエントロピーしてやり、3限の線形数学をクラーメル的に、4・5限の物理学実験は整流回路式にした。
その後、友達とお喋りなんかしちゃって帰宅。今はビールを飲みながら音楽鑑賞。んー暇。でも俺はこの暇が大好き。基本的に一人が好きだからね。
今はかなり前に挙げた『好きな歌手四天王』の4位に入ったDOUBLEをリスニング中。TAKAKOマジ綺麗。一緒に組んでたお姉さんは結構前にクモ膜下で死んでしまったんで今はピンでやってんのよ。いやーBOY‐KENとの新譜もでらカッコいい!特にPVはかなり熱い!彼女にしてぇー笑
明日は部活かー優勝が決まっちゃったんで消化試合となる明治戦はぶっちゃけダルささえ感じる。だって、特に強くはないし、弱くはないしで一番やりごたえがないんですもの。どーでぇーもいーですよー。(だいたひかる調)