常磐線、ヤッちゃうよ?

最近、にわかに禁煙限界説が浮上し始めた僕です。
『ミスターHの選ぶタバコが吸いたい時ベスト5』
第1位 ネットしてる時
第2位 飯食った後
第3位 テレビ見てる時
第4位 練習途中
第5位 練習後
こんな事書いてもどうしようもないんだけどね。気休めにもならんよ、まったく・・・何で禁煙するなんてほざいたんだろ。泣
今日はカテキョのバイトに行ってきました。今、受け持ってる子が中3のガールなんですけど、ガールは本当に難しい。好き嫌いが烈しいんだよね・・・嫌われないようにヘコヘコしてます。でも、そろそろビシっといかなきゃなー彼女の人生(高校受験)がかかってる訳だし、何とか頑張らせねばね!
世の中は『郵政法案参院で否決』一色ですな。ついに日本の政治が変わるのかね。自民から民主へ。
正直、どっちもどっちだよな。自民は売国議員を切って、民主から旧自由党系の議員を引っ張ってくればいいんだよ。小沢さんはいらんけど。
んで、自民が保守、民主が革新って形で2大政党制を確立しちゃえばいいのよ。そしたら俺らも選挙では国の状況によって政党を選べる訳でしょ?ガラガラポンしちゃいましょうよ!
・・・ただ問題は公明党なんだよね。公明がどっちにつくかで政権政党が変わっちゃう訳だし。アメリカ・中東見てると宗教絡みは怖いんだよね・・・。アーメン方蓮華経。笑
そういえば土曜日に高校ん時の友達と飲んだ(俺は次の日部活だから水オンリーでした)んだけどやっぱり楽しかったっす。実に楽でした。アメフトのストレスと某友達の何とも言えないウザさにブチギレ寸前だったんでかなり助かりました。
ただ次にウザめな行動とったら恐らく暴力行為を働く事となるでしょう。笑
暴力は好きではないし、そういう事態は避けたいんで、是非とも黙ってるうちに気付いて欲しいものです。ヨロピコ。