ソ〜は蒼井そら〜

昨日の日記を王子、隆etcに軽くディスられる。仕方ない。逆に有難い。最近病んでるし。早く先輩と風の谷の人(風俗の隠語)に行きたいわー
今日はフランス語のテスト。机にお世話になるという上等手段で乗り切る予定。何とかなるだろう。
明日朝練があるにも関わらず、死のミーティングがある。軽く二時間半はかかる予感。
レブ戦と対サンダ対策のビデオか・・・先輩達にディスられるのは確定してるから、今から言い訳を用意してアメフトノートに貼っておく予定。ま、次勝ったら優勝だから我慢して謝ろうっと。
今年のオフは筋力倍増計画を実行だな。



只今帰宅。ビデオ確認しました。
とにかくやられました。別にトイは強くなかったのにな・・・LT始めて約三ヶ月。初めての大失態。悔しいっすね。
選手権に行ったら理工と実力五分な東大さんと。このままでは確実に虐殺だな。0‐30くらいにされそう。先の事考えるのは、とにかくサンダーに勝ってからだね。
それと隆ちゃん、お前は男だ!