淫手行為

昨日は淳、隆と柏飲み。
禁酒期間が明けて久しぶりの飲みという事でロマンティック浮かれモードに。
いつも通り吉牛で腹ごしらえをしてから居酒屋。
とりあえず店員をチェックするとマイスカウターが壊れそうになる。若干、チャオズレベルの雑魚もいるが、気にしない。
そして斜め後ろのテーブルには2年工化グループ。自分がSかMについて語っている。もちろんスルー。逆に嫌悪感。
隣は軽目の合コン。ガツガツしてない。ややギャルvsイケメン裏原の対決だった。正に異種格闘技戦の様相。
前は完全なる合コン。過去の恋話を惜しげもなく披露しあってる。話を聞いてると女が男にゾッコンみたいだ。いろいろな意味で『今夜が山だ』笑
んで前を見るとホスト淳とチ○コマン隆。最悪だ。笑
といいつつも、こいつらとの飲みはやっぱ楽しい!隆は初めてこんなに酔ってしまったらしい。素晴らしい事だ。うん。
んで帰りに隆とプリクラとって、スティッチをUFOキャッチャーでゲトる。激しく邪魔なので金町あたりで捨てたくなるが、スティッチが悲しい目で俺を見てくるのでそんな事は出来ない。ま、人形なんてただの綿が詰まった巾着だけどね。
さぁ今日も実験頑張ってきますわー等電位線めっ!