気持ち良い

今日は微積の中間テストが二つあった。まぁまぁだろうな。片方は90近く取れてるムード。ただもう片方をしくじった感がある。
そういえば高校・中学の時の現代文って、テスト終わった直後は「満点じゃね?」って思うよね。実際は20点くらいなのに。笑
んで先程整体に行ってきました。膝が相当マズイ状態らしい。「よく動けるね」って言われてもうた。比較的痛みに強いからかねー肉離れでもガチガチに固定して試合出たし。ま、試合日に部活を辞めた三沢ばりのフィジカルを持つヤツのせいなんだが。笑
テーピングはした方が良いとの事。ま、しないけど。
後、帰りの電車の中で別れ話っぽい会話をするアベック(あえて死語を使いたい見た目だったので)を発見!バレないようにガン見&ダンボ状態で様子を観察してると、どうやら別れたいのは彼女で、彼氏はリアル泣きそうな感じ。
とにかく男の方が彼女の手を触りながら「大人になるから」を連呼してた。どうせくだらない問題だろ。束縛がなんちゃら系だろうな。
俺が二人の間で「俺、拒食症だわー」と言いながらポップコーンでも食ってれば解決しただろう。
あーあ、眠い眠い。