フット去る

今日は両国高校ラグ部OBでフットサルしてきました。
既に錦糸町に着いた時点で汗ダク状態。服のチョイスをミスした模様。
でも俺にしては珍しく30分前に到着!軽く楽しみにしてたから当然の結果か。笑
続々と集まりだし、先輩達のお友達のチームと試合開始!
………暑っ!湿気ヤバッ!俺、凄い下手っ!ニコチン旨っ!
セルジオ越後が解説ならボロクソだろう。でも松木とラモスなら気合いとフィジカルのみは評価してくれるだろう。特に松木なら俺の名前を叫び続けるだろう。
そんなこんなで愛すべき後輩の池ちゃんと帰宅。錦糸町駅にて15分以上池ちゃんを放置したが、奴は待ってくれた。長年、奴とは付き合いがあるがいい後輩だ。イジリがいのある、笑いの分かる奴だ。今のバイト頑張れよ!
後、元キャプテンの某S先輩がまたビルドアップしてた。120キロはやりすぎですよ…キックオフシュートと共にね。