素デ禁煙決意シマシタ

昨日は初夏練ということでもちろん爆睡!ブログ?んなの明日だよって感じでした。久しぶりにクーラーを18℃に設定。近頃のエコブームに思いっきり唾はいてやりました。
ミーチングを先輩の自宅でやらせていただいたんだが、1年生は暑い暑い言い過ぎ!先輩の家なんだから我慢だよ。笑
あー全然思う様にプレーできん。オプションに対応出来てない。オフタックルの対応もいけてない。せっかくポジションもらったのに・・・でもこういう感覚は久しぶりっすわー自分の(実は)スーパー負けず嫌いな気持ちがまたメラメラと出てきたっていうか。中学校のJr選抜以来だわ。
さらに俺の負けず嫌い心をわきたてる出来事が。・・・DEの解雇通達+OTへの移籍。先輩は「OT出来る1年はお前しかいないからお前はOTやって。DEはほかの一年にやらせてみる」って言ってくれたけど多分俺がDE使えないからだと思う。実際、いけてないしなー。
仮に先輩が本心で言ってくれてるとしても、俺はまだリャンメンは無理って認識されてる訳じゃん。現状じゃリャンメンどころじゃ無い訳だしね。
まぁチームのためになるならどんなポジションでも頑張るけど、OLはあんまり好きじゃないんだよね。あーーーーーDEに舞い戻ってやる!そんでOTもがっちりやってやります!よっしーはDEうまいから、よっぽどがんばんなきゃ戻れんな・・・。ファック。
しばらくはアサイメント地獄が続きますな。。。って、俺熱い男になってんぁー笑
あ、Ryuちゃん、今日の午後2時から禁煙始めるから!お前はもう少し太れー女受けは・・・あきらめろ!笑
<今日のrecommend>
Must be love/FYA feat smujji