禁煙地獄

昨日は暑かったわー高校時代はレストの時間に日陰で休めたけど、運河Gには日陰がないんですもの。明らかな設計ミスですよ。曙のKー1行き並みにミス。よくみんな耐えました。
んで昨日体重計乗ったら、明らかに増量してました。水飲み過ぎ+試験休みで太ったのね。でも、春に比べたら確実に動ける様になってる。高校時代の30%くらいでしかないけどさ。
今日は病院に行かなくてはならんので、みんなとは遊べなさそう。ガッテム!
そう言えば、昨日の練習後にS君と好きな(タイプな)芸能人トークを繰り広げた。
二人とも一致した人が・・・○小西真奈美・◎安室奈美恵・△はしのえみ・○磯野貴理子
俺が嬉しかったのは磯野貴理子の良さがわかる奴を初めて見つけたこと。あの歳であのビジュアルはなかなかいけてるだろ。みんなTVでのキャラに惑わされてるだけ。
みんなは好きらしいが理解できない人・・・矢田亜希子長谷川京子
俺には何がいいのかがわからん。確かにきれいかもしれんが、そんだけだろっ!って思ってしまう。美人は3日で飽きるんですよ・・・。
やっぱり20歳はわかってるよ、うん。
あと、コミュニケーション棟の飯は旨い!量が多い!流石、シダックス・・・