合コン概論(1)

今日はOB戦でした。いや〜結局T先輩にヤられました。いっつもそうなんですよ・・・彼のラッシュはイカレテますよ。泣
出た一年生は総じて活躍してたと思います。G君はスタメン取れちゃう気が。
今回の反省点はズバリ『パスプロ』ま、合宿で完成させます!
先日書くと言った合コンについてですが、合コンとは究極のチームプレーだという結論に達しました。勿論、僕の勝手な思い込みですよ。笑
僕自信、合コンは6回くらいしか経験していませんが、巧くいったときの条件として
1、女の子のヤル気がある。
2、男・女側ともにお金に余裕がある。
3、男側のポジショニングが確立されている。
1については神のみぞ知るところです。女幹事次第といったところでしょう。
2も同様。いかにバイトをしておくかです。
問題は3です。これは集合場所に行く電車の中で出来ます。15分で出来ます。
まず必要なのは『お笑い』専門。通称ピエロです。この人は基本捨て駒です。将棋で言えば『歩』です。しかしよく考えて下さい・・・歩無しでは将棋になりません。必要不可欠です。また歩もつき進めば『金』に成れます。女の子のなかには、頑張って場を盛り上げてる『歩』の事を「あの人、ワザとピエロに徹してるんだわ!優しい人!」と思ってくれる子もいるはずです。ピエロは捨て駒でありながら、案外美味しいのです。
ピエロ次第で合コンの良し悪しが決まるのです。
明日は『イケメン』専門、通称エサについて述べたいと思います。