ついに禁煙失敗!!!

どうも、「合コン概論(2)」を書き上げながらも全消ししてしまった僕です。
やる気がある時に書き直すことにします。シット!つーか、俺キモイ。
今日は地震にビビりました。揺れてる時間長すぎだよ。ま、東京もそろそろ危ないね。。。亀井静香並みに危ない。
んで、午後はカテキョまで昼寝。午前中にオ○ニーしすぎて疲れてしまった様だ。俺もまだまだ若いな。一日5回というハ−ドルーティーンをこなしてみせた。彼女いない歴も早1年・・・軽い童貞感を感じます。
そう言えば、昨日、トムハンクス主演の「ターミナル」を弟と見た。悪くない映画なのでオススメかも。
来週当たりから再び禁煙する予定。タバコは良くないからね!