タイフーン

今日は台風で練習中止!!願いが叶ってもうた・・・。ウヘへへ
フトモモは相変わらず痛い。階段は手すりが無いと降りれない状態。大分良くなったけどね。
今日は特に書く事なかとよー『感染』『ペイフォワード』見たくらい。前者は怖いって言うより気持ち悪かった。井筒風に評価すると星一個半。ホラーは分かりやすくないとね〜
後者は二度目の鑑賞。いい話ですな。星二個。
そういえば昨日、上野で池ちゃんと遭遇。車中ではつくばエクスプレスの初日いきなりのオーバーランについて語り合った。結局、IBMのせいにしておいた。あとF木さんとヒロシのコラボについて再確認。彼らがフュージョンするとある意味で最強(F木単体はあくまで最弱)である事をもう一度復習した型。
さぁーって、明日は買い出しだー