フカキョン

昨日、『いま会いに行きます』『下妻物語』『スイングガールズ』の三作を連続鑑賞してしまった為に、今朝起きたのは12時でした。せっかくの休みが・・・泣
隆と御茶ノ水行く予定が俺のミスで潰れました。ま、アイツも寝坊してたみたいだけど。笑
今日は五時からカテキョがあるんで、それまで時間潰しにでも、と思い浅草橋のマンガ喫茶(前にバイトしてた所)に行く事に。
いやー人入ってて安心した。俺は唯一(他の人はオープン前に辞めやがった!)のオープニングスタッフだったんで何か心配だったんだよね。オーナーも凄くいい人だったし。
浅草橋に到着し、店の入っているビルのエレベーターをあがっていたら、勉強しながら接客してた事(オーナーから許しが出てた。笑)とか、チャリで通った事とか浪人時代の事を思い出した。別に悲しくも嬉しくもないんだけど不思議と泣きそうになりました。店に入り、席に座ってタバコ吸ったら、あの頃聞いてた音楽・彼女・人間関係とかいろんな事が目の前にどんどん浮かびあがってくるんだよね。何か・・・センチメンタルな気持ちやね。うん。
『浪人して良かったとは思ってないけど思ってる。でも浪人しなきゃ良かった。でも後悔はしてない。反省はしてるが。』
文章的には意味不明だけど、この感覚は浪人した人なら必ずわかると思う。一浪じゃ甘いよ。2浪以上ね。笑
んで、せっかく浅草橋まで来たことだし、ということに自分の中でなり、御茶ノ水まで壊れてしまったスパイクの代わりを探しに行く事に。何で御茶ノ水か?っていうと、俺は足がデカイ(ノット20センチ代)からスパイクだとミズノ本店が唯一確実なのよ。泣
俺と気が合うスパイクも見つかり、時間も丁度いいんでカテキョ先に。バイトも何とかこなし、ビールをあおって今に至る。
明日朝から大雨だといいな・・・フトモモ怪我したっぽい。若干肉離れ(通称・バナレ)したっぽい。明日の部活、合宿がマジで心配だ・・・泣