HERO’S

俺はK1(谷川周辺)が絡むと、どんないい興行も胡散臭く見えてしまう。
だからいつも楽しめない。修斗・PRIDE・SB以外はどうしてもつまらなく見えてしまう。逆にそれらだったらつまらない試合でも自分の中で「面白くないはずがない」と固定観念があるので理由をこじつけて楽しめてしまう。
固定観念を持つのは良くないなと思った一日でした。だって、HERO'S少し面白かったんだもん。
だから今日から少しづつ固定観念を無くしていきたい。
ただ、某マネが糞なのだけはガチ。常識無さ過ぎじゃ、ブスが!笑
竜ちゃん並に取り乱しましたが、明日は部活ですたい!台風一過で暑くなりそうだけど、試合が近いんで頑張ります!