平沢勝栄

今日は一日寝てました。眠りが浅いが故にめっちゃ怖い夢を見ました。内容は・・・あまりに過激で言えません。友達が何人か死にました。笑
夢って不思議ですね。あまり好きじゃない奴ほどすぐ死ぬから。深層心理なのかもね。
昨日は合宿開け初めての部活でした!暑い事は暑いけど、体力がついたのか意外ともちました。
試合がもうちょいまで迫っているので頑張ります!相手は雑魚チームなのですが気の緩みは怪我の元。引き締めていきたいですね!
あと隆、試合出たいならミー出なさい!笑
話は変わって、女って怖いよねーたまに空気読まないで暴走するから。高校ん時はいい人ばっかりだったんだけどね・・・。最近、ある女のせいで部活が嫌になりかけました。ま、言いたい事は「秘密は守れや!」
偽者はいつかメッキが剥げる。そうでないと世の中不公平だ。
ま、俺に彼女が出来ないのもきっと女のせいだ。笑
今、トイレで携帯から更新してるのだが緊急事態が。・・・紙がない。泣