妄想甲子園

いやー更新が遅れまくりました。原因としては「アメフト、エヴァ」の2つです。
まぁ、アメフトは順調に連勝を重ねており、今週の日曜日には最大の山場、早稲田戦が控えている状況です。この試合に勝てば選手権出場がだいぶ見えてくるので、我がチームも気合いはいりまくりです。雨ウザい。
4年生達のブログを見たら、自分の甘さに情けなくなります。あの人達がアメフトに傾けている情熱は半端ない。今の4年生の為なら、骨が折れていようが、筋肉が切れていようが・・・・・あの人達を前にして、本気にならない奴はいないでしょう。絶対勝つ!!
そして、エヴァ。今更感がだいぶ否めませんが、これはY崎君とエヴァのパチンコを打ちにいった日から始まりました。
今まで「エヴァンゲリオン?そんなAーBOYが萌え萌え言ってるアニメにゃ興味ねーよ」的スタンスでいました。自分はあんまりアニメとか好きじゃなかったんで。
そんな認識は柏のパチ屋で速攻崩壊しました。「格好いいじゃん!!」ま、即日速攻TSUTAYA直行ですよね。笑
あんまり熱く語ると友達がつくばエクスプレス系になってしまうので一言だけ。
「あなたは死なないわ。私が守るから。」

そんなこんなでまたちょくちょく更新していきます。このブログ、先輩達に見つからんといいなぁ。笑