誕生日オメ!隆!

今日でハタチっすね!どうですか?実感ありますかね?まぁ正直別に変わらんよな。笑
今日からは堂々と居酒屋行けるな!これからもみんなから愛される隆として頑張って下さいな。以上!
そういえば俺がハタチの誕生日迎えた時は特に実感なかったなーつーか誕生日に高校の親友(S君)とその彼女(Nさん)と女友達(Yさん)のドッキリに引っ掛かったんだよな。
ストーリーは、「最近病んでるS君を騙す為に『俺がYさんにコクる』ってドッキリを仕掛けよう!」ってNさんとYさんに持ち掛けられて俺がそれに乗ったんすよ。んで前日から色々綿密に企画を練って(ファミレスでオールだっけ。笑)たんですよ。言うセリフとかコクるタイミング、ドッキリをばらすタイミングとかをね。
んで当日、いざ本場になって最後までいい感じに進み最後の最後に三人で「ドッキリでーす!」って言いました。その瞬間、親友のS君がキレ始めたんすよ。「えっ?全部嘘なの?Nさー昨日のYがHちゃん(俺ね)の事好きって相談も嘘だったの?しかもHちゃんも昨日Yの事好きだからコクるとか言ってたじゃん?・・・真面目に二人がくっつくのが嬉しかった俺が馬鹿みたいじゃん」って。
S君が友達思いの熱い男だっていうのは前々から重々知ってる俺はマジ焦り。何度も謝り、事の転末を一から話して何とか怒りを沈めようとしてたら、S君が彼女であるNさんの胸ぐらを掴みマジギレ。
絶対に他人に手をあげないS君がそんな事をしたんで俺とYさん(←勿論、演技)はマジピヨリ。無論、俺は半べそ。この流れを知ってるYさんは(演技で、笑)泣き始めてる。
騙されてるとは知らない俺は必死に止めに入り「Nさんは悪くない、俺が全部悪いんだー」的な熱い言葉を吐く!無論、申し訳なくて死にたい気持ち。笑
そして、S君がNさんを突き飛ばした瞬間、みんながクラッカーを鳴らしながら「ハッピバースディ!Hちゃん!」
奴らはご丁寧に隠しビデオまで用意しやがってました。お前ら・・・。
今までで一番思い出に残るプレゼントでした。一生忘れんだろうな。物より思い出とはよく言ったものですわ
明日は朝練!早く寝て明日に備えます。