モッコリ固めん

今日は熱が下がらないものの、シーズン中という事で運河へ出勤。
途中で激しい腹痛に襲われるも『ウ○コ漏れそう経験値』が人の三倍はあるので何とか切り抜ける事に成功。今日はなかなか強敵だった。
Gに到着するとラクロス部が公式戦という事でガールがたくさん応援に来ていた。ダルさからかマイスカウターがうまく作動しない為全員可愛く見えた。ま、いつもの事だが。ちなみに我がR大はT大に勝ったみたい。学科の友達も喜んでいたんでえかったえかった。
モリケンさんと軽くmixiトークをし、練習開始。体がうまく動かない。動きがまるで素人。悲しくなるも雅子様の心の痛みに比べればどうって事ない。マネさんが1年生に怒ってた。ウザいんで軽く聞き流し。
ミーティングも少ししかお叱りを受けなかったので一安心。帰りはT先輩と愚痴って帰宅。
あーー頭痛ぇー軽く明日の課題やって寝ます。では。