萌えよドラゴンたん

mixiやってて「そういえば同級生にどんな奴がいたっけなー」と思い、卒アルを久しぶりに見た。
懐かし過ぎてガン見してしまった。うちの高校だせぇーマジでイケテない。w
ま、真面目な学校だったからしかたないけど、若干80年代の香りがするわ。それでも楽しかった。今でも戻りたいとたまに思うもんな。あ、俺痩せてるわ・・・オフには10キロ弱落としたいなー痩せながら筋肉つけるのは不可なんでかなり悩みドコやね。
そういえば明日で11月。マジで1年間は早い。どれくらい早いかっていうと、ババンギダ並に早い。ボォーッとしてたらすぐ進級。卒業。目的意識のない奴の負けだわね。バイトも部活も大事だけど、学生は勉強しなきゃな。俺はとりあえず簿記準2級かなー次は彼女を作・・・。w
最後に一句。
『元カノよ
案外あんたは
かわいいな』(字余りでなく心余り)