DJ KAORI

今日は1〜3限という楽しい1日でした。
3限後に建築の友達とチョイトークし、アメフト部おそろのスウェットを作るにはいくらかかるかな?という疑問を解消&mixiチェックの為に、理科大生が愛して止まないPCルームへ。
学科の友達と楽しくワイワイやってましたとさ。んで帰りに柏で飯食って帰宅。
俺的にTOKONA‐Xがまた熱い。彼は去年、コークに変なモン混ぜられてその影響か熱中症で今は亡き人となってしまった人気アーティスト。
彼の良さは何て言っても声。今までの日本のアーティストにはないUSチックな感じ。あと、名古屋弁で綴られるリリック。さらには豪快な私生活と見た目。・・・トコナ全部じゃんな。w
全部好きなんだが俺がオススメなのは『Let me know ya.... feat.Kalassy Nikoff』
トウカイテイオー』ってアルバムに入っとるんやけどでらたまらん。客演しとるKalassy Nikoff(a.k.a 69)の甘い声とトコナのリアルなリリックがでら合っとるんよ。
hiphop聞かん人にもオススメ!
以上、中途半端な名古屋弁を用いた最近のオススメ紹介でした。