badな一日。

今日、朝起きると起きれなかった。要するに遅刻。
2限から出ようと考え、着替えるもフラ語が休講な事を思い出した俺は再び布団へ。
3限に間に合う様に目覚ましをセットしたもののまたもや二度寝。軽く死にたい。
どうせミーティングに出るために学校へ行かないかんので、3限に遅刻してでも行こうとダッシュで運河へ。学校へ着き、教室に向かうも先生がいない。まさかと思い掲示板を見ると・・・政治、休講。ジーザス。
明日(あす)は朝練。朝は起きれん。ゲイはマツケン。船木(高校OBチームのザコ)はいかんせん、痛みに耐えれん!
無理矢理に韻を踏んでみました。俺にMCの才能はないな。うん。HIPHOPは聞くだけにしておきます。