早速、日記、さぼる

昨日から大学初のテスト期間に入っちゃいましたよ。鬱だわ。しかも、飲み会から朝帰りの池ちゃんに会うし。W大学め・・・。笑
科目的にはこれからの方がきついなぁ・・・まぁ頑張りますわ!
今日は女の子が1人(俺が見たところではね)しかいないという、男祭りな化学の試験でした。この科目の怖いところはずばり、「難易度が読めない」ってとこ。試験前の教室はみんなテンション高めでした。ああいう「昨日全然勉強してないよー寝ちゃったよー」的な雰囲気は高校以来なんで懐かしかったです。
でも、実際のテストは簡単でした。反応の支配要素・共有結合のイオン性・日常生活における化学的知識の重要性(笑)の三問でした。エントロピーとかベンゼン環とか出てたら死んでました。sp2混成軌道って・・・。
そんでもって隆ちゃんと帰宅。2分だけ柏会をしたけど、今日は不作でした。ガッテム!
さーて確率統計どうっすっかなー。泣