ノマノマイェイ!

今日は午後から隆と上野ショッピングに出掛けやした。ま、結局何も買わなかったんですけどね。笑
んで、焼肉食べ放題に。俺は3千円の元は取ったんで満足です。何気に鶏肉がイケてました。ジンロも半ボトルくらい空けました。寿司もアイスも平らげて胃がパンパン!
ただ、終始『彼女が欲しい論』を繰り広げていた為に彼女が欲し過ぎてテンションあがっちゃいました。因みにお店の場所は秋葉原。Aーboy丸出しでした。萌え〜
その後、カラオケが高過ぎるとの事で和民に。俺が飲み足りないからなんだけどね。笑
隆にアメフトと恋の悩みを聞いてもらいました。サンキュー!
途中、ブクロで飲んでたザキ・タロペが合流。四人で語り合いました。
今日は楽しかったわ〜お盆休みを満喫した感を味わいました。これで合宿も頑張れ・・・るかね。笑
上野の黒人は諦めが早いんで好きです!ただ、アメリカ人のフリするならフランス語は使っちゃ駄目よ。アフリカ爆発だからね。笑