お前何中だよっ!

あーとうとうこの日が来てしまいましたわ。お盆休み終了〜!明日からまた米式闘球?の始まりっす。欝です。何か今は部活したくない気持ちで・・・
そんな事言ってると余計にモチベーションあがらんので頑張りますわ!試合まで一ヶ月切ってるんでね!
最近、映画『NANA』をどの様にして見に行くかマジ悩み中です。絶対に七割がブスなメルヘンガール、二割八分がカップルですよ。「二十歳・デカイ・ボウズ・若干B・一人」とキモい条件が揃いすぎてる俺が見に行くのは至難のワザですよね。軽いグレート義太夫にも見えるし。誰か誘うか・・・。泣
あと、中島美嘉の劇中曲が頭の中でリピートされまくってます。ラルクっぽい感じがしたら作曲がHYDEでした。当たり!
それよりBIG―Zのニューアルバムが意外と聴けました。笑
ウォーレンGはLil’ai・DS455といい日本にやたら絡みますね。DSはPMX繋がりだろうけどね。因みにDS455はかなりのオススメ!夜、女の子とドライブしたり、夏の昼間にワイワイやりながら聴くのいいかも。何が言いたいかっつーとウエッサイって事。LA方面。