内股すかし

土曜日曜と続いた練習もようやく一段落。そんな下半身が筋肉痛な、僕です。
昨日は練習前にOB会のフットサルに行ってきました。練習には遅れて行きました。・・・D合わせ1本のみ参加という大顰蹙をかいました。ごめんなさい、みな様。
その後kick off retuneには全部参加出来たし、ミーティングもOB戦の反省会があったので行けて良かったとです。グッドウィル
OB戦は自分的にはいけてなかったのですが、少しだけ褒められちゃいました。ま、ガッツリ怒られもしたんですけどね。。。
明日も練習かーそれにしても体の疲れが取れんので、午前中はジムに行きました。いわゆる積極的休養って奴です。・・・素で失敗しました。余計にだるくなりました。エアロバイクだけやるつもりが、BPのMAX測定までしちゃいました。昼間っからジムにいるマッチョおじさんは俺のことをじろじろ見てくるので危なかったです。このゲイめ!笑
さーってこれから飯食って寝ます。


上に書いた通り、午後は爆睡してました。当然、今寝られません。なので今からビール買ってきます。