基本的に自分は雑魚です。

昨日はリーグ戦初戦工学院戦がありました。
自分は遅刻・熱中症・スタミナ切れと最悪な一日でした。チームの皆さん、ごめんなさい。
試合の方は何とか勝ったものの、強いとは言えない相手だけに反省点が沢山残る試合となってしまいました。早稲田とやるまでには完全に仕上げていきたいです。
試合会場には早稲田の人たちがスカウティングに来ていて、先輩の紹介で少しだけトークをしました。いい人には違いないんですが、バディーがはち切れんばかりにパンプアップしてる方達ばかりで正直チビりそうになりました。トイメンじゃなくてよかった。。。
んで、八王子からの電車の中は全員則寝でした。そんな疲れた1日でした。死ね、八王子!笑
今日はバイトと部屋の片付けをする予定。おかんが岡山へ妹の国体を見に出張中なんで、洗濯掃除とやることはたくさんありますが・・・全部弟に丸投げします。笑
あー風俗行きてぇー
話は変わって、昨日の試合後疲れた体に鞭打って選挙権を行使しに行ってきました。うちは確か17区。開票結果は平沢勝栄さんの快勝!民主・共産に大差をつけての勝利でした。
はっきり言って、テレビ・著書などで判断する限り平沢さんは有能な人物だとは思えません。
東大法卒・安倍晋三の元カテキョ・元警察官僚と素晴らしい経歴の持ち主ですが、何て言うか『芯がない』んですよ。山本一太並に口が達者でもないし。いい意味でも悪い意味でも官僚的な人です。ただ、日本の事を(芯がないなりに)本当に愛してる議員の一人だと思うので頑張って欲しいです。
自分は小選挙区は平沢さん、比例は共産、裁判官はノーチェックで出しました。
比例を共産で出した訳はズバリ『必要悪』だから。タブーである創価・部落問題に絡んでいる(いた?)唯一の党。九割五分の痛い部分には目をつぶり、残りの五分に期待!
因みに自分は郵政三事業民営化は反対!続きは明日・・・。